サクラ咲く byエミ

今日からいよいよ店頭やレッスン、オンラインショップで消費税が導入されました
今までレジスターの中に存在しなかった一円玉
お越しいただいたお客様にご理解いただき感謝いたします
しばらくは不手際があるかもしれませんがよろしくお願いいたします

今日お昼時はポンプ小屋におりました
ポンプ小屋の階段を上がった所ににそびえたつ2本のサクラ
今年もきれいに咲きました

夜残業を終えて帰る時、夜空を見上げたら桜の枝越しにきれいな星が輝いています
「エミコ、お疲れさん!!」と話しかけてくれてるようで、
私はこの景色が大好きです
お店がオープンしている時は「ようこそ!!」と出迎えてくれるように、
私たちを包みこむように桜が空を覆います

長い間、この場所で移りゆく景色を見てきたサクラ
毎日たくさんのお客様にお越しいただいて賑わうポンプ小屋を一緒に守ってね!!

サオリ、サクラの写真を撮りにどこかへ出かけているのかな?
ナオコの実家でもサクラがきれいに咲きだしたようです
ナオコもサクラを眺めてポンプ小屋やみんなの事を思い出しているかな?
同じ空を眺めているのかな?
そう思ったらなんだかみんなと繋がっていると心強く感じました