ももいろ

こんばんは、ノグです。



今日の花粉は凄まじかったですね。
花粉症の方、大丈夫ですか??
私は、朝からくしゃみが止まらず鼻は真っ赤で目頭の辺りが熱っぽかったです。
(チコさんに、目頭が熱くなってます!って言ったら、意味が違う!というツッコミが返ってきました笑)


花粉はなかなかやっかいなものですが、
植物が元気に活動している証ですもんね。
季節は春なんだなーってしみじみ思いました。


春といえば桜ですが、今日明日辺りがちょうど見所になりましたね。
ラボでも桜きれいだねーって話になりまして・・・


弾丸お花見へやっってきた面々。
サオリさんも一緒です!!



こんなにきれいに咲いてるのにお花見をしないなんてもったいないですもんね。
桜のピンクはほんとにかわいいなぁ。
ラブリーすぎず、品があるところがたまらんです♡




来年もきれいな桜が見られるといいな。


ノグでした。