カフェ・クドウです

こんばんは!
今日は温かくて桜も満開でしたね〜〜
でも今は雨が降っていますね〜

4月になりました!
コシクンも朝から姿をだすようになりました。
先日朝一の配達行くときに私が家から車までダッシュしてて
ふと横をみると、置物のようにどーんと座っていました。

そして、配達から帰ってきたらまだいてました。

コシクンオンパレードです!(笑)

今月は万博ロハスが3連日であります!
そのためにカフェチームはジャム仕込み毎日せっせとやっております!

イベント限定のラムレーズン&キャラメルジャム
持って行ってもらいます。
すごい数仕込むことになりそうです…

ニュージャム
デコポンバナナもででおります!
すぐになくなりそうなのでお早目に〜〜♪

では
明日のブログはチコの番ですね〜〜
お楽しみに〜〜〜