桜満開

こんばんは、なみです!

よし、帰ろ〜っとお店を出て数分後。。。


あ゛ーーーっ!!!!!
今日blog当番だったーー!!!


と思い出し、ご飯食べて戻って来ました(笑)



実は先日、私用で実家に帰って来ました。
近所の公園を通ると桜が満開っ











すごく綺麗でした!!^^


そして、
会いたかったにゃんこちゃん達にも会えて、幸せを充電♪










大体、カメラを向けると目を反らす決まりとなってます(笑)
2枚目なんてただの黒い塊ですね。。。苦笑


皆(4匹飼ってます)老猫ですが、まだまだ元気でいて欲しいなぁ!
やっぱりにゃんこちゃんが居ないと寂しいです。。。





そんな時はvertdegrisの可愛いお花に癒されようと思ってます^^






この間のフラワーライフで久しぶりにポンプ勤務となりました〜
可愛いお花沢山!!

目と心の保養となりました^^
癒されます。


よーし、LABOも皆さんの癒しになるようがんばるぞーーっ!!!

では、明日も元気にお待ちしております♪