チコです

こんばんは、チコです。

昨日、今日とポンプ勤務でした。
フレッシュってホンマにカワイイ〜!!
スイトピーの香りが本当に良い香りで癒されまくりました‼

私も大好きなアンティーあじさい。
写真は、グリ師匠のを拝借してます!!

アンティーあじさいのリースとアレンジ‼
6月にお邪魔する出張レッスンのサンプルです。

6月9日(月)香里園駅 徒歩2分のところにある「MON Cafe(モンカフェ)」さんで出張レッスンです。

10:30〜のレッスンで、レッスン終了後はモンカフェさんの美味しいランチ付なんです。
今からグリ師匠と行くのが楽しみでたまりません♡
レッスンは、アンティーあじさいのリースORアンティーあじさいのアレンジ、どちらか選択できます‼

みなさん、予定空けておいてくださいね^^
また6月のレッスン案内で再度オシラセをいたします‼

お店も素敵、スープの味も最高、スタッフさんもみんな素敵なモンカフェさん。
この機会に6月9日に是非お会い出来るのを楽しみにしています!



そしてそして、今日のラボチームは、「勉強会」。
週一回 グリ師匠指導のもと「勉強会」を行っております。
いや〜、スパルタです(笑)
でも、愛がいっぱいこもってるのでホンマに幸せです‼

ノグちゃんも花材の色合わせを勉強中。

なみちゃんもアレンジ、猛特訓中。

いや〜、なみちゃん気合い入ってますな〜(笑)
ハサミの扱いがすごい‼(ご安心ください、ふざけている画像です笑)

なみちゃん、ノグちゃんと一緒に勉強できるのがとっても刺激になって私ももっともっと頑張らなきゃ!って思います。
仲間そしてライバルがいるというのは、ホンマに楽しいです‼
グリ師匠の愛情たっぷりの指導に応えたい‼
そして何よりもVERT DE GRISに来て下さるお客様の笑顔のためにお応えしたい‼
その一心で頑張ります‼

さ〜て、明日のために寝ます^^おやすみなさい‼

チコでした。