ユカです

こんばんは、ユカです。

昨日はほんまにうっかり、やってしまいましたー!ごめんなさい。。。
反省、猛省です。




あったかくなったと思えば、急激に寒くなる日もあり…
先日はストーブが復活しました。

午後になって日が差し込むと、ほんわりあたたかいポンプ小屋。
窓際のサンキャッチャーに太陽の光が当たってキラキラ。。。

はじめてのお客様は、よく席につく前キョロキョロされます。
何か変なとこあったかな?!と思っていると、
「このキラキラなに?なに?」とみんな目を輝かせてキラキラの正体を探されているのです^^
あ〜いいなぁ〜と思いながら、ふふふ、としています^^

そんなポンプ小屋で、午後はぜひパンケーキを食べながらのんびりしてください〜
明日は日曜。15時からのご提供となります。




先日「アートアクアリウム展」に行ってきました〜
何年ぶりかでしたが、これすごく好きです。木村英智さんという方のプロジェクトです。


クラゲの部屋。壁際にはウーパールーパーの水槽がぐるり…


クラゲが好きすぎます。何時間でも眺めてられます。