こんばんは、なみです!
Blog当番なのにお店で書くのを忘れて帰って来てしまい・・・
更にBlog書いてる途中で寝てしまい、携帯の充電が切れ電源落ちてました(;_;)
折角写真撮ったのに残念〜


今日は少し肌寒い感じでしたね〜
暑い日が多くなってきたので、薄着で行ったら寒いっ
季節の変わり目って難しいです・・・


昨日、今日、とラボでは生花のレッスンが続きましたが可愛いお花が沢山で癒されました〜(*^_^*)
皆さん素敵にアレンジされてました!
私も教わりた〜いっ!笑

お部屋にお花がある生活ってすごく素敵だな〜って思います♪


話は変わりますが、
昨日からラボチームのダイエット作戦が始まりました〜!笑

スタッフ巻き込まれたの巻〜?
いやいや、のぐちゃんだけダイエット求めてないからのぐちゃん巻き込まれたの巻・・・笑

ダイエット作戦続くのか?
ちゃんと痩せるのか?


私は食欲に勝てないのですぐ脱落しまーす!
3人にご期待下さい!!
(よし、プレッシャーかけとこ〜笑)



(あれれ・・・Blogアップしたら恵美姉さんに先越されてました・・・笑)