みんな夢の中 byエミ

ただ今、深夜2時過ぎ
なみ、もう寝たかな?
エミ姉ブログお先に失礼!!(笑)

今週、土曜日は、家族みんなと、両親を誘って京都の植物園に行ってきました

しだれ桜が今が見ごろと咲き誇っていました
植物園内の公園ではしゃぎまわる子供たちは旦那に任せ、
私は、今が見ごろの花散歩

王道の真っ赤なチュウリップはほんと可愛かった


なぜ、植物園に行きたかったか…
よく父グリオからアレンジの話を聞くとき、自然界での咲き姿をこのアレンジに再現するように
言われる
太陽を求めて咲く生命力あふれる姿や、
ちょっと恥ずかしそうにうつむく子

やっぱり本物を見るって一番自分の栄養になる
自分で見て感じたものは、何よりも強く、はがれにくい
大事な大事な時間を、子供と離れてこっそり過ごしたママでした

フレッシュであれ、プリザーブドであれ、
自分の前にあるものに、本気で向き合おう!!

皆さん、おやすみなさい!!
エミでした