はじめました

こんばんは、ノグです。

あったかいと思ったら寒くなったりで体調崩されたりしていませんか?
私は杉花粉の次に檜にもやられてしまって、引き続き花粉症を発症しています。
お薬なしじゃ鼻水が止まりません、へっくし!


最近ラボでは朝礼と終礼でラジオ体操を始めました。
何のために・・・?

痩せるためです!笑

みんな揃ってラジオ体操をする機会なんて学生のとき以来です。
久しぶりにやったのに体はちゃんと覚えてるもんやな〜
そんな感じでやっております。

運動不足な体なので一回やっただけで軽い筋肉痛が・・・
ラジオ体操ぐらいでって思われるかもしれませんが、
指先まで神経を集中してやるとけっこう疲れます。
けど、体を伸ばすと気持ちがいいもんです。



果たして夏までに効果はでるのか!

結果は皆さん自身の目で確かめてみて下さい。


そんなこと書いといて実はお昼にがっつりハンバーガーとか食べました。
その写真撮影にちょっと失敗しちゃったので、
今日はノーイメージです、ごめんなさい。


がんばって痩せる!笑