カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウのおばんどす〜(笑)

今日はたくさんの方がカフェしにきてくださいました〜
本当にありがとうございます!!
パンケーキ食べに来たよ♪といって来て下さった方も!
本当に嬉しい限りです!

天気がいい日はカフェ席にきらきら光が入って、本当に気持ちいいので、
やはり、空いていたら窓際のお席に進んで座られる方が多いです!

最近は、時間があれば外の草むしりや、水やり、掃き掃除など、外仕事に力入れております!!
庭の木々がどんどん大きくなって、今年の夏は、
植物がどえらいことになって、
車道が見えなくなる、っということです!(笑)
はたして、どうなるか!?
すごく楽しみです!

去年なおちゃんとオーナーと三人で庭をきれいにしたことが懐かしく思います〜
筋肉痛になったな〜〜〜


10年後とかには、森みたいに、緑に覆われたカフェになるのかな〜〜
いいなあ〜〜41歳か〜〜


さて、
グリオ日記にもありました通り、
母の日ギフトセットで新しいジャムが仲間入りします!
ハニーレモンカードバナナです!
旬の国産レモンを思いっきり絞って、
酸っぱくて美味しいレモンカードに
バナナジャムが入ることでフルーティーなジャムになってます!
トーストに塗って焼くだけで、おっしゃれ〜〜な一品になります(笑)
ヨーグルトやアイス、クリームチーズやはちみつと合わせても
美味しいと思います!
これから美味しく食べる方法、調査していきたいと思います♪


そして〜〜
新しいドリア近々でます!!
試作中ですので、また報告いたしますね!
季節の野菜や魚介を使った春らしいドリアになりそうです。

では〜〜

カフェ・クドウでした。

ラボチームのダイエット…
いつまで続くかな〜〜〜〜(笑)
ラボにはいつもお菓子ぎょ〜〜さんあるからな〜〜〜