チコです、お知らせ!!

こんばんは、ダイエット中のチコです。
いや〜、最近はラボチーム朝礼でラジオ体操、終礼でラジオ体操。
今日は、グリチコノグ トリオでダッシュ踏み台昇降・エアーなわとび500回…
突然みんな張り切ってダイエットをしています。
先週から間食をしない!ということを徹底したら、チコは、3キロ痩せました(笑)
どのお肉が減っているのかはなぜか謎です(笑)


さてさて、来月5月23日(金)チコは出張へ行かせてもらいます!!
学園前の登美が丘にある「MardiMardi」さんへ。

この黄色の可愛い外観がひときわ目立つお店!!


紅茶がこだわりのお店なんです。
様々なフレーバーティーブレンドティーの香りのサンプルからその日の自分の気分でお茶を選べる贅沢なお店。
チコも休日ひとりでフラ〜ッといく大好きなお店。
その「MardiMardi」さんで出張レッスンをさせていただけるのが今からとっても楽しみです!!
お近くの皆さまは、是非お越しくださいませ!!

◆ボールアレンジレッスン◆

5月23日(金)夕方4時〜

4200円(お茶・お菓子付き)お得すぎます〜!!いいの〜?!

「MardiMardi(マルディマルディ)」奈良市登美が丘3-12-9

ご予約はこちらまで TEL 0742-44-5702 Mail:mardi.mardi@kcn.jp



ん〜、あとあと5月のチコLABO単発レッスンの超オススメです!!
わたしがこんなんでこんなんでこんなレッスンがしたい!という想像をグリ師匠がパパパ〜ッとすぐに形にしてくれました!!

「壁掛けウォールキャスケードアレンジ」

外の玄関に飾れるようにアートのみで、でも、家の中に飾ってあっても自然な雰囲気で、
ボリュームがあって、存在感のあるアレンジでブライダルブーケのような感じにしてほしい!!(笑)
このチコのワガママをぜ〜んぶ形にしてくれたグリ師匠!!最高です!!
このレッスンをするのもとっても楽しみです〜!!

10時クラスのレッスンはもうすぐいっぱいですが、2時クラスはまだ空いています♡
是非是非お待ちしております!!


もうすぐロハスフェスタもあるし、母の日もあるし、東京蚤の市もあるし…
イベント大好きなチコにとってはお祭り気分!!
ワークショップで皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!!


母の日ギフトのサンプルがLABOのレジ前に並んでいます。
お母さんに、お義母さまに、ご自身に…まだまだご予約受け付けております!!
わたしもお母さんと旦那のお母さんにどれにしようかな〜…迷い中です!!

ではでは、また〜!!今日は、お月さまがとっても綺麗だな。。。


チコでした。