春ですね!

こんばんは、なみです!
いや〜だいぶ暖かくなってきました^^
むしろ暑いくらいです!


植物に水遣りをしていたら、嬉しい発見がありました〜
LABOの入り口の脇に可愛いビオラが!!




コンクリートにも。





小さなちいさなお花ですが、一生懸命咲いています^^

どうしてこんなところに咲いているのか不思議です・・・?
でもとっても癒されます♪


そして、
ずっと枝だけだった植物も次々と新しい芽が出てきました〜!







ブルーベリーも気付けばわさーっとなってお花まで咲いています!
生命力のすごさにビックリです^^

こういうのを見ると春だな〜って実感します。



店内では、少し前から新しい花材が入荷しました!








サンフラワーです!
遂に夏のお花来ました^^


そして





オレンジのラナンキュラスも再入荷です!
明るいビタミンカラーは見ていると元気になります。
私のオススメです〜♪


そんな元気カラーを使ったレッスンが5月にあります!

「アーリーサマーのウッドハンドルアレンジ」
めちゃくちゃ可愛いですっっ

私も欲しいくらいの個人的にイチオシレッスンです!
いや、本気で欲しいっ



そしてそして、

来週の25,26,27日は万博ロハスフェスタです!
スタッフ総出で、イベントもLABOもダブルでいきます!!

楽しみです^^