「ブリキラウンドボックスアレンジ」 byエミ

先日、楽しみにしていた「ブリキラウンドボックス」のレッスンがありました

母の日のプレゼントに最適のとってもかわいいブリキ缶に、
ギュッと詰まった可愛くて美味しそうなアレンジ
蓋も付いていて、ほこりも気にならず、そのまま飾ってもいただけます

付属のシリコンチップを取り付けると、缶を横にしてディスプレイも出来る優れもの
皆さん、とっても素敵なアレンジで、楽しんでいる間に時間が過ぎていきました!!
ほかの色も作ってみたいと花材をお持ち帰りいただく方が多かったです。
うれしい〜

クリームオレンジ

グリーンカラー

そして、その日の朝、うれしかった事
一本の電話がありました
滋賀県のM様から、無事赤ちゃんが産まれましたとうれしいお知らせの電話をいただきました

旦那様の嬉しそうなお顔も、ママの優しい笑顔も思い浮かんで
何より、こうやって報告のお電話をもらえたことがうれしくて、朝から幸せ続きの一日でした

心響くん!!お誕生おめでとう!!!
M様、お体無理のない様に…
これからもずっとこのご縁が続きますように…