あったかくなったなーなんて思ってたら、
今日は急にまた寒い一日でしたね。

ちょっぴり風邪気味のノグです。笑
油断大敵ですね。


さてさて、本日はラボクラスというわけで
私ノグも午前のクラスにちょっぴりお邪魔させて頂きました。

ペアを組んで相手の欲しいものを聞き、
花材も自分で集めて作品を作るという内容だったのですが
ほんと難しかったです・・・
今日は、その作品の講評が行われました。


ラボクラスのみなさんの作品がほんとに上手なので
自分の作品を並べるのも緊張しましたが、
発表するのはもっと緊張しました。笑


相手の欲しいもののストライクを狙うってほんとに難しいことなんだなって
改めて感じました。


ラボクラスの皆さん、そしてペアを組んで頂いたJ様、ありがとうございました。
とても勉強になりました。




最後に写真の写真を。笑

自分の作品じゃないみたいにきれいに撮影してもらったのが嬉しかったので
マイ・イーゼルにはっときました♡