カフェ・クドウです

安眠は枕から。
カフェ・クドウです!!

先日枕の話をテレビでしてるのを見まして、発覚しました。
私の枕は、低すぎる…ということを。

いい寝返りを打てずに、苦しい寝相になっているようです。
確かに、寝返り打つたびに、肩の骨がバキッとなり、その音で起きます。
そして、寝つきが悪く2,3時間ごとに起きるという美容に最悪の眠りをしているのです!!
いかん!!

なので、今度の休みはオーダーメイド枕を購入しようと企んでおります!!
2万円くらいするらしいですが、これは美容と健康のために!いい枕を!!
あざ〜〜す!


っと、どーでもいい話から入ってしまいましたが〜〜〜

今週末はロハスフェスティバル!
そのための白ビンジャムを毎日仕込んでおります!
今日は、ラムレーズンとレモンカードを仕込みました。

出来るだけたくさんの方に手に取っていただけるように
たくさん仕込んで、持って行ってもらいますので!
ぜひ、お試しください♪

白ビンジャムは賞味期限が一か月となっております!
手に取っていただいてから、出来るだけお早目にお召し上がりいただけると、
より一層新鮮でおいしく味わっていただけると思います!


ロハス、晴れたらいいな〜〜☆

さ!コラーゲン飲んで、寝ましょう!

カフェ・ド・クドウでした!
シュクレドグリ的な!