チコです

アヤ店長〜、我が家にも「オーダー枕」ありますよ(ニヤリ)
快適な睡眠が待ってますよ〜‼
永久保証付なので、いつでも調整してくれるし最高です‼


あちらこちらに咲いている藤がキレイですね。
なんとも言えないこの綺麗な色に癒され、今朝カメラを持ってパシャリ。


先日は、チコのアクセサリーレッスンにお越しくださり、ありがとうございます。
なんだか「女子会」みたいで、みんなでキャッキャッ言いながら制作。
とっても楽しかったです♡
いつもとは雰囲気の違ったレッスン(笑)
みなさんのをご紹介したいのに…今手元にあるSDの中に入っている写真の一部を。






つけるとこんな雰囲気に…。カワイイ〜‼
美人な生徒さんの横顔…ステキ。

世界に一つだけのイヤーカフとネックレス。
イヤーカフは、ピアスをあけていない人でも耳にひっかけることが出来る可愛いアクセサリーなんです。
ピアスやイヤリングもレッスンでしたいというお話もいただいているので、来月のグループレッスンに向けてグリ師匠と相談しながら制作中です。。。



さてと、ラボチーム、ロハスに向けて頑張っています‼
ロハスで皆さんにお会いできるのをとってもとっても楽しみにしています‼
ワークショップ、今回もめちゃくちゃ可愛いです!



サオリと先日遊びにいったときに撮ってくれた一枚。
二人で一生懸命写真を撮ってるうちに他所のお宅のお庭に侵入していたようで、おじさまに「ここ僕の家だけど…」と注意されてしまいました(そりゃそうです、ごめんなさい)
でも、「あんまりにもお花がキレイだったんで…本当にごめんなさい」と謝りました。
すると、おじさまが庭の奥まで案内してくれて思う存分写真を撮らせてくれました。ありがとうございます!

またサオリと写真をとる旅に出かけます。
その時は、またブログにアップしますね。

ではでは〜チコでした‼