ユカです

こんばんは、ユカです。

私の今のブームはグラノーラです。
昨日おなかの健康のために店長からいただいたスタバのグラノーラは、神でした。。。
毎日おなかいっぱいグラノーラたべたい!(全然ダイエットにならないやつ)
あざ〜〜す!



さて、今週末はロハスフェスタ。
全員でフィーバーしながら準備をしております〜


白瓶ジャムもたくさんたくさん仕込んでます。
可愛いです〜




「ラムレーズン&ミルクバター」
じっくり漬け込んだ自家製ラムレーズンに、ミルクとバターを合わせたリッチな一品。
とても濃厚でミルキー!とにかく香りが良くて、ついつい何度も口に運んでしまいます。
ホットケーキにはもちろん、ライ麦パンやチョコアイスなんかにも合いそう☆




「いちごキャラメル」
おなじみのキャラメルシリーズ。旬のいちごをたっぷり使っています。
こちら、隠し味にレモンが使われています!重くなりすぎない口当たりはこのおかげ。
ホットミルクに溶かして、いちごキャラメルミルクにしてもいいですね〜。




「ハニーレモンカードバナナ」
前回もご紹介した新作!
爽やかでスッキリした甘みが絶妙です。
トーストにぜひ。お菓子作りをされる方は、ぜひタルトにしてみてください〜



お天気もよさそうですね〜よかった〜
暑くもなく寒くもない最高な時期ですね!!
ロハス行かれる皆さま、ぜひ楽しんでくださいー