ユカです

こんばんは、ユカです。

今夜は大好きなお香を焚いて、しあわせです〜
ずっと愛用してるお香には種類ごとに名前が付いていて、今日のは「水と緑」。
「お香!!」て感じが全然なくて、スッと心地よい香りです〜^^




今日はなかなかの雨でした。
にも関わらず、たくさんのお客様にカフェご利用いただき、本当にありがとうございます。

暖かくなってから、本当に毎日カフェが賑やかです。
気付いたら夕方!という日々…

それに伴って、ポンプ小屋の駐車場も満車の場合が多くなっています。
お友達同士でカフェに来てくださる時は、乗り合わせで来ていただけると大変ありがたいです。
もちろんラボの駐車場に停めてのカフェ利用も全然OKです!
また、ポンプ小屋の駐車場がどうしても満車な時は、ラボとポンプ間でスタッフが送迎させていただいています。(普通の軽でごめんなさい)

満車の場合でも、カフェのお席はまだ空いている!という日もあるので
お電話でも直接でも、ぜひ問い合わせて聞いてみてくださいね。



さて。
今日の本題。


ドン!(ワンピース風)



ここ数日、ポンプチームが新しいエプロンな事に気付いた人!!

めっちゃ可愛いエプロンたち。
みんなで即日買いました。これぞ衝動買いでしょう。
とにかくデザインが可愛い!生地も可愛い!
そしてまた、機能性もバツグン、動きやすいのです。




(オーナーがなぜか脱ぎ始めた)
2人のは色違いです。印象がまた変わりますね〜


(このエプロンでソーセージを焼く店長は山小屋感がはんぱなかった)
このスリットが入ってるとこが、他にない感じで可愛い〜


(オーナーがものすごいカメラ目線で手がブレる…)
生地は意外と薄くて、軽いから動きやすいです。


(ナオさんみたいなポーズを目指した)
私のは、しましま割烹着。これもエプロンなんです!超可愛い〜



そして、これらのオシャレエプロン!
近々ポンプ小屋で取り扱いさせていただくことになりました〜☆

スタッフみんなが今ハマりまくっているこのエプロン!
ラボチームの先生ももう既に1枚買ってますから!!笑
ぜひぜひこれはオススメしたいです〜

詳細はまた後日オーナーのブログで?紹介があると思います!!
お楽しみに〜