ロハスありがとうございました

こんばんは、なみです!

もう本当に月日が流れるのが早過ぎてびっくりします。。。
明日から5月ですね〜


週末のロハスフェスタ。
ご来場頂いた皆様、行けないけど応援して下さった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!!
本当に沢山の方がいらして下さり、心から感謝しております。
VERT DE GRISメンバーも入れ替わり、私自身もVERT DE GRISスタッフとしてはロハス初参戦。


ワークショップも大盛況。
シュクレやアレンジを見て、可愛い〜!欲しい〜!

ジャムを可愛いっ!美味しいっ!

と笑顔になる皆様を見て、私も嬉しくなりテンションあがりましたー\(^O^)/

5月には東京蚤の市
6月にはポケットマルシェ
まだまだイベント続きまーす☆


また皆様の笑顔に会えますように♪