ユカです

こんばんは、ユカです。
今の私のブームは「葛飾北斎」です。たまらん!!最高です。眺めるたびにため息です。
神戸でやってますよ〜!



ゴールデンウィーク、本当にびっくりするくらいたくさんのお客さまがお越しくださいました!

連日連日、とてもにぎやかなポンプ小屋。目が回りかけました。笑
キッチンは大変ハードボイルドですが、お席に行くとお客さまのほっこりモードに和みます。
ご家族、カップル、お友達同士、おひとりさま…いろんな方が来てくださり、
みなさんそれぞれの休日を楽しまれていて、素敵だなぁ〜と感じました^^
本当にありがとうございました!



最近「癒されたいな〜」と思った日は、お花を買って帰ります。


チョコレートコスモス。旅から持って帰ってきたレモネードの瓶に、長ーいまま1本で。


先週から入ってきたヒマワリ。可愛い〜!!めっちゃ可愛くてキュンキュンします。

お部屋にお花、めっちゃ癒されます〜。
オススメです。