母の日

こんばんは、ノグです!
今日は私はお休みでしたが、寝て起きたらお昼をめっちゃ過ぎてました。
我ながらどんなけ寝るねん!ってツッコミをいれつつも休日を寝て過ごしてしまって、ちょっと損した気分です。

二度寝したら夕方になってました。笑



5月11日、とうとう母の日ですね。

そういうわけで、昨日VERT DE GRISでは大梱包大会が開かれていました。

私は、お花屋さんの母の日は初体験。
体力勝負!一言でいうとそんなかんじでした。笑


ラボにお花を集め、グリママとグリオパパを筆頭にみんなでがんばりましたよー。

私は、梱包組。
生花の梱包するのは初めてだったので、めっちゃ緊張しました。
だってだって、せっかくのお花がダメになってしまったら悲しいし、楽しみにしてくれてる人に申し訳ないですもんね。

母の日にむけてみんなで準備したお花たち、無事に届くといいなー。


明日も、もちろんVERT DE GRISは営業しています。
母の日の贈り物をお探しのかた、そうじゃないかたもぜひぜひ来てくださいね!