ユカです

こんばんは、ユカです。

アナは最高でした!!
とにかく映像が綺麗で、雪やオーロラなど自然の描写がめちゃくちゃ美しかったです!!
さらに、ディズニー安定のストーリー、キャラ配置。

そして歌!!
昨日から何回youtubeで聴いたことか…
本当に素晴らしい〜(*≧▽≦)

♪ありのままの〜、も凄くいいけど、
♪生まれて初めて〜、の方も大好きになりました!



私は高校時代、演劇部でした。
それも関東大会とか進むような、バリバリの部。ほぼ運動部でした。
毎日遅くまで残って発声練習したり、台詞読んだり、したなぁ〜。

だから、こんなミュージカル的な、舞台的なやつを観ると
胸がジュワ〜っと熱くなります。
チコさんの気持ちわかる〜!!
私は台詞を猛烈に読みたくなります。笑



さてそんな束の間の休息も終わり!

今日からがんがんにジャム仕込みが再開です。
東京蚤の市、白瓶ジャムまたたくさん持って行きます!!
関東お住まいの方、ぜひぜひご試食してくださいね〜



最後に…母の日には、ご注文本当にありがとうございました!