東京出発前夜

こんばんは、なみです。

今週末、明後日からは遂に東京蚤の市です〜!!
私は今回トラックで向かうので(助手席に座るだけですが・・・笑)、明日の朝LABOを出発します。

可愛いもの沢山グリトラックに詰め込みました^^
私のオススメのシュクレも沢山あります♪




シュクレの焼印もひとつひとつ手作業で押しています。
この板にはどのシュクレがのって、どんな方の元へ行くのかな〜?

なんてワクワクしながら、心を込めて・・・







シュクレ新作もあります〜!!!(やった〜♪)

私の一押しは新作ではないらしいのですが、ブラウニー!




こっそりのせちゃお(笑)

可愛過ぎますっっ

美味しそうっっ

私も個人的に買います(え?笑)




ワークショップもコサージュとアジサイのアレンジと2種類あります。
コサージュはキッドになっていますので、お持ち帰りもOKです♪



ジャムもカフェチームが一生懸命作ってくれました!!
イベント限定白瓶シリーズもいざ関東出陣っっ

沢山の方にVERTDEGRISの美味しい美味しいジャムを知ってもらいたいです!!!


あ〜楽しみ♪

実家にも帰れるので、にゃんこさん達に会えるのもすごく楽しみです^^



それでは東京で沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!!