ノグです

今日から東京蚤の市!

というわけで、ラボには私とサコさんとグリオパパという珍しいメンバーが集まりました。

いつもと同じようでちょっと違う・・・

なんだか新鮮なかんじでした。笑

グリオパパはポンプ小屋で、私とサコさんはラボにいることがほとんどですからね。

アメンバーでした。笑


今日ラボに立ちながら今頃、蚤の市組は暑い中がんばってるんだろうなーなんて思いながら、私もしっかりお店を守らなきゃ!って思いました。

そして明日、日曜日はなんと私ノグがラボに一人なのです。
ちょっと不安なこともあるけれど、
がんばります!

不安やー!って言ってたら朝にエミ姉さんが顔出してくれるという…泣
姉さん、優しい!!

精一杯がんばるぞー!!