ただいま〜!

東京蚤の市から帰って参りました、チコです。
みなさん、ただいま〜!!


いっぱい書きたいことがある。
いっぱいいっぱい伝えたいことがある。

でもでも、何から伝えたいのかわからないぐらい興奮しとります(笑)



「東京蚤の市」にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ワークショップ担当させていただきましたチコです。
ほんっと楽しかったです。こんなにも楽しい思いさせてもらって良かったのかしら…。
ワークショップで皆さんが作ったお気に入りのコサージュ、アジサイのアレンジが皆さんのお手元にあると思うとなんだか繋がっているな〜って想います。とっても嬉しいです。


当たり前のことだけど普段の業務は毎日あって、イベントのためにさらに時間を割いて準備をする。
たくさんのお客さまの笑顔を想像して、スタッフみんなで想いを形にして、それをグリトラックに積め込んで、グリ師匠が長時間かけて運転をしてイベントへむかう。

ワクワクドキドキする、沢山の笑顔をみるまでは。。。

でも、今回の東京蚤の市でも温かいお言葉をめいっぱいかけて頂き、「あ〜頑張ってよかった、この瞬間のために頑張れたんだ」って思いました(そうなんです!毎回思うんです!!)
あ〜、幸せの余韻にひたりながら眠れそうです。。。

あっ、これも伝えときたい!!
「東京へいくの気をつけてね」ってわざわざご連絡をくださった皆様も本当にありがとうございました!!無事です。元気です。その温かい気持ちがく〜っと染み込みました。

グリ師匠の運転で大好きな「アナと雪の女王」の曲をガンガンに聴きながら、歌いながら、無事に帰ってきました。
大好きなラボでみんなが待っていてくれて、すごくすごく嬉しかった。
ココロがあったかくなりました。
おノグが「今日のドリンクはほうじ茶です」ってスグに温かいほうじ茶をだしてくれて、さらにココロがポカポカ。


さらに店長が「コレ、チコ先生にってサッちゃんが届けにきてくれたよ」って毎回キッズレッスンにきてくれる5歳のサッちゃんからのブーケの贈り物。

ううう、ココロが沸騰中〜(笑)
ありがとう、サッちゃん!!
愛がこもったブーケ…大切にします、本当に本当にありがとう!!
幸せ者すぎです。
直接「ありがとう!」て伝えたかったよ〜!!



家に帰ってきて「テラスハウス」をみて、ケンケンとの恋愛もみて、さらにさらにココロが超沸騰中〜(それとこれとは違う?笑)ドキドキしますね、恋愛って(笑)

あしたは、朝からスタッフミーティングです。
よ〜し、起きるぞ〜がんばるぞ〜!!
おやすみなさい^^



追伸:きっと絶対に心配してくれていたBANさん…ありがとうございます!!
あと…4日も留守を許してくれた私の旦那にもありがとう〜(笑)感謝しています。




重たいカメラを持っていったけど、東京での写真は一枚も撮れなかった(笑)
帰りのサービスエリアで食べた「うな丼」の写真だけ撮る時間がありました(笑)
うな丼を食べるのは恒例になっております。
は〜、美味しかった!!
また食べてます。今度こそ本当に…お休みなさい。

チコでした。