ニューフェイスです

はじめまして!
今日からポンプ小屋勤務、ニューフェイスの伏屋美春(フセヤミハル)と申します
お店ではミハルちゃんと呼ばれてますので、ぜひぜひお声をかけて下さい!


愛知県の春日井市というところからやってきました。
地元の花屋さんで約3年近く勤務させていただき、母の日を終えてようやくVERT DE GRISに来ることができました!!
実は1月の時点でスタッフに応募していて、数ヶ月前からこの日をすごく楽しみにしていました〜



花屋での勤務経験はありますが、知識も技術もまだまだ未熟者です。わからないことだらけです。
でも今日からはVERT DE GRISの一員としてお店にとけこめるように、一刻も早く成長できるように、全力で頑張りマス!!
ポンプ小屋に生花メインで立ってます。よろしくお願いします!!