ユカです

こんばんは、ユカです。

ホットですね〜ポンプのニューフェイス
私は「みぃちゃん」と呼んでます〜。かわいい猫みたいやから!!
でもきっと呼び名は変遷していくんでしょう…(パンクみたく)
スタッフコーヒーを淹れるのが久しぶりに4人分になり、新鮮です。




暑いな〜と感じる日も増えてきました。
お花の持ちもなかなか短くなってきたからか、
最近はドライやエアプランツを1つ2つ、とお求めになる方もちらほらいらっしゃいます。

私の部屋でも、以前買って帰った濃いブルーのアンティーアジサイ
ええ感じのドライになって、白い壁を彩ってくれています。
普段まじまじと見る訳じゃないけど、帰ってきてふと目に入ると「あぁ、いいなぁ」と感じます。
暑くても楽しみ方っていろいろあるな〜♪



明日は定休日で、金曜からまたお待ちしております〜
ぜひエプロンも見にお越しください〜