オノグでございます

こんばんは。
最近あだ名がどんどん変化していっているノグです。

ノグ→オノグ→オノグ丸(NEW!!)こんな感じです。

だれが呼び始めたのかはわかりませんが、
日々変化しております。

あだ名だけじゃなくて、
中身の方を変化させていけよって話ですが…笑

がんばりま〜す…




今日はラボクラス!!
というわけで、みなさん講評からのブーケの花材選びに一生懸命取り組んでおられました。

ブーケの花材はとにかく量が多い!!
それをみなさん短時間で選べるのがすごいなって思いました。

私はリースの花材を選ぶだけでもひーひー言っているのになぁ…


色とりどりのブーケがずらっと並ぶのがほんとに楽しみです。

私もいつか作ってみたいです。

千里の道も一歩から!ですね。



ラボクラスのみなさんの作品をみていたら私も少し手を動かしたいなって思ったので、
ちっさいものを作ってみました。




こういう「野草」っぽいかんじがマイブームです。