カフェ・クドウです

雨!久しぶりの雨で潤っております、カフェ・クドウです!

週末、本当にたくさんの方がカフェしに来てくださいました〜

レッスン帰りの方や、ファミリーで来て下さった方、久しぶりに来て下さったお客様も‥
たくさんの元気とパワーを頂いております!
ありがとうございます!!

これからも、お客様が居心地がいいな〜と思っていただけるように
頑張っていこうと思います!

さて、最近キッチンの前の小屋が改造されてます。
オーナーが全力を注ぐと、なんでも素敵なものが出来てしまうのです〜
今はまだ途中ですが、出来上がりどうなるのでしょうか〜
待合室か!?カフェ席か?!誰かの部屋??!!(笑)
楽しみですね〜〜


今週末は、ポケットマルシェです!
毎日ジャム仕込みしております!と、見せかけて…、
昨日はラボでシュクレのお手伝いしていました〜〜〜へへ
私が切った白樺のパンケーキの土台!
美味しそうに、かわいく仕上がってるに違いありません☆
あとは晴れることを願います!!

では、
カフェ・クドウでした〜