クルクルヘアーのチコです。

みなさま、こんばんは。

東京蚤の市の時、夜に美容院へ行き、
「奈良からきたので、やっぱり東京の美容院に行ってきたんやね〜っていう髪型にしてください」
て頼みました(笑)
出来上がりはどうにしろ、皆さんからお声をかけて頂き、幸せ者のチコです。

先日の「壁掛けキャスケードブーケ」レッスンに多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
アートフラワーばかりなので、外に飾っても安心。
サンプルのように縦バージョンも可愛いし、横バージョンも素敵。

皆さんの作品をチョコっとご紹介。


このアレンジ、とっても可愛くて、お花もハートを意識されているのですが、
よ〜く見ると枝の部分がところどころハートになっているのです。
何個みつけれるかな〜?アイデア満載ですね!!

皆さん、どんな素敵なお家に住んでいるのだろう〜と想像しながら楽しませていただきました!!


そして、先週…学園前にあるMALDIMALDIさんへ出張レッスン。
美味しすぎる紅茶をいただきながらの最高のレッスン。
初めての方も沢山、いつもラボレッスンにお越し下さる方も…。
この日は、「ボールアレンジ」。
初めての方には、ちょっぴり難しかったかもしれませんが賑やかにレッスンを受けてくださり楽しかったです。

このボールアレンジを作ってくださった方、「今日が誕生日なの…」と。
なんとなんと…92歳。
え〜?え〜?みんな、ビックリです。凄いです!!

帰りに美味しい紅茶をお土産に買い、ラボチームの休憩中に毎日飲んで癒されてます。
いや〜、美味しい紅茶を飲むっていいですね〜!!

ラボレッスンも出張レッスンにも沢山の皆様と楽しい時間を過ごすことができて、最高です!!


さ〜、いよいよ明日はコルチュラさんの搬入です。
明日、明後日は、ラボ・ポンプ小屋は定休日です。

5月30日(金)〜ラボでのコルチュラ展が始まります!
いや〜、楽しみです。
絶対、ぜんぶ可愛いんだろうな〜。
く〜、楽しみでたまらないです。


5月は、あとちょっとでおしまいですが…チコが初めてラボのトイレのディスプレイを担当させていただきました。
ドキドキ〜!あと残り…4日?(笑)
夏のチコレッスン予定のベリーたっぷりリースをメインに飾っております!!
是非是非、ラボトイレを覗きにきてください〜!!


アニー・チコでした。