みはるです。

VERT DE GRISにやってきて、一週間が経ちました!早い…

ブログ見て下さっているお客様に「みはるちゃんね〜、頑張ってね!」とか「もう慣れてきた?」などお声をかけて頂き、とっても嬉しいです!!
私も早くみなさまのお顔とお名前を覚えなければ!!


最近はランチが忙しいときにちょこっとカフェのお手伝いをしているんですが、

私は飲食のお仕事をしたことがないので、お客様にお水やお食事をお持ちするのが慣れなくてトレイがカタカタ…(°_°)
スムーズでスタイリッシュにお持ちできるようになるまで、もう少しかかりそうです〜



カフェのお仕事はさておき、私が木津川にやってきたのはVERT DE GRISのお花を学ぶ為!!
オーナーに少しずつ教えてもらっています。

オーナー曰く世界一、店長曰く宇宙一のオーナーの作るお花。
近くで見て勉強させてもらえるのは本当にありがたいこと…ラッキーガールみはるです。(エミ姉さんにもかなり羨ましがられました、笑)

一週間経って改めてここへ来てよかったなぁと思ってます。



さて!!今週末はラボチームがポケマルに出撃です!

シュクレ製作のお手伝いを少しだけさせてもらいましたが、本当に細かいっ!!
もう目がしょぼしょぼ…私はまだまだ修行が足りません…(°_°)

昨夜店長もイベント限定ジャム仕込んでおりました〜
たくさんの方にVERT DE GRISを知ってもらえるといいなぁ
みなさま、ご家族やお友達をお誘いの上お越し下さいね〜!!