ひさびさの…  byエミ

ただ今ラボでは、コルチュラ展開催中!!
レッスンルームがコルチュラワールドに満たされるのも、明日までです!!

そして、今日は「ポケットマルシェ」
夏のように暑い青空の下でのイベント
お越しいただいたお客様、グリ、チコ、ナミお疲れ様!!


そして、昨日土曜日は久々のホール担当でポンプ小屋に立たせてもらいましたぁ
コルチュラ展開催中で、ラボとポンプ小屋をはしごして下さる方がたくさんおられ、
ほぼずっとカフェは満席状態

横浜から義姉さんとお越し下さったT様
私のおすすめメニューに、パンケーキに、ジャムに…
「せっかく来たんだから」とフルコースでお召し上がりいただき、本当にありがとうございました!!
T様の作品も見せていただいたり、楽しい義姉さんとの会話
うれしいご縁に感謝です!!
ぜひ、レッスンお越しくださいね!!
お待ちしてます!!!

コルチュラ展に行く前に、ランチに立ち寄って下さった3名のお客様
「お腹も満腹で戦闘態勢ばっちり!!」とラボに向かわれましたが、
いいお買いものしていただけましたか?

かわいい赤ちゃんをお連れのお客様
「こういう素敵なお店に来ると、不思議なくらいご機嫌なんです^^」とうれしいお言葉
ニッチ越しに、かわいすぎてガン見してました!!
お帰りの際は、抱っこまでさせてもらってお車までお見送り♪
かわいかったな


一人一人のお客様のお顔覚えています

一人一人のお客様との会話覚えています

楽しくて…楽しくて…
うれしくて…