ノグです

こんばんは、ノグです。


本日、コルチュラさんの展示会が無事に終了致しました。
来て下さったお客様以上にスタッフ同士で試着しまくり楽しませていただきました。

コルチュラさんの服は、とにかくおもしろい!そう思いました。
でっかいポケットだったり、ハードな金具が着いてるのに可愛いんですよね。


私もこの4日間はどっぷりコルチュラワールドを堪能させて頂きました。

コルチュラさん、ありがとうございました。

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。







さてさて、毎日暑い中が続いていますがみなさま体調くずされたりしていませんか??

私はもうこの時期ですでにバテバテです。
クーラーが効いてる快適空間から一歩外に出るだけですぐにばてちゃいます。


植物たちもこの暑さにバテバテの様子で、
紫陽花なんかはすぐに水が下がってしまいます。

シュンとした紫陽花を見てるとかわいそうで、かわいそうで。
でも、暑さに負けず元気に花を咲かせているんだなって思ったら暑い暑いゆうてられないですね。


そうそう、ちょうどラボに置いてある多肉植物に可愛い花も咲き始めました。


写真はもうすぐ咲くんじゃないかなって思っているつぼみです。
どんな花が咲くんやろ?

毎朝、お水をあげながら植物たちのちょっとした変化をみつけるのが楽しみです。