カフェ.クドウです!

おこんばんはー!
今日は初めて携帯からのブログアップです!
うまく書けているかわかりませんが、
おつきあいよろしくおねがいします!

6月に入りましたー!
ポケットマルシェも無事に終了しまして、
ほっと、一息したいところですが、
本日もたくさんの方がカフェしにきてくださいました!!
ありがとうございます!!
今日はパンケーキパーティーか?!と思う位パンケーキ、たくさん作りました笑
いやー、本当に嬉しい限りです!
近々ジャムのラインナップも変わりますのでお楽しみに!またブログで報告致します〜


そして、今日は、
ブログ見てます、頑張って下さい!
とお客様から声をかけていただきました。
ホントに元気がでました。
応援しています!と言っていただけるのは本当に力になります。
頑張りますー!
ありがとうございました!


ポケマル限定でつくりました白瓶ジャム!
ただいま、ポンプとラボにて置いております!なくなり次第終了となっておりますのでお早めにどうぞ☆


今日はポンプ、ラボ合同のミーティングでした!来月はラボ一周年!楽しそうな企画が待っています!
お楽しみに〜(о´∀`о)

カフェクドウでした!