『なみの部屋』

こんばんは、なみです!
今日はLABOのパソコンから書いております!


ポケマルお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
初のワークショップ担当・・・
のんびりだろうと甘くみていました・・・

OPENしてすぐ満席になり、沢山のお客様のお待ち頂きました。
色々ミスでご迷惑お掛けした皆様申し訳ございません。。。
ごめんなさいっ

とっても楽しく、でもそれ以上に終始テンパってワタワタしておりました(汗)
また私が担当する事があるかもしれませんが、これに懲りず遊びに来て頂けたら嬉しいです^^



イベント事が終わり、LABOにも平和な日々が訪れました〜!

のんびりムードですが、やりたい事は山積みです・・・
いつでもやる気モードです!!(笑)


さてさて、今日は書きたい事があるんですっ

6月に入り、またやって来ました!(何がって?笑)
そう、ディスプレイの勉強として始まった、トイレのディスプレイです!!
私の順番が回ってきました〜



コンセプトは『なみの部屋』・・・笑

本当はコンセプトがわからなくなってしまい、後から付けてもらいました(笑)
私の好きな物を集めて可愛いと思うイメージで飾り付けました^^



外から見た感じです






入ってすぐの所








トイレの所(笑)









2つの雰囲気を楽しんでいただきたいなと思ってこうなりました^^



ペンダントライトのカバーも手作りです!

この間の遠足で見た物のまねっこです(苦笑)







このドライはビンごと家から持って来ました〜
完全に私物ですっ(うふふっ)






LABOにお越しの際は、
是非、私の部屋に遊びに来て下さ〜い♪