カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

昨日のパンクのブログ、読んでいただけたでしょうか。
私の初めての後輩でもあり、二人だけのカフェチームだっただけに
寂しさはありますが、夢をかなえるために
修行の旅にでるパンクを心から応援したいと思っています。


私が言った言葉をいつも真似して言ってくることとか、
おおげさにびっくりしたフリをすることとか、
方言で話が通じなかったりとか、(笑)

狭いキッチンで二人でくるくる仕事したこと、
かなり濃い2年間でした!


いつもお声かけていただくお客様にも、直接挨拶しなければいけないところなんですが、
急きょ決まったことなので、ブログでの挨拶となってしまいましたが、
夢に向かうパンクを温かい目で見て頂けたらと思います。


さて!!
ブラジルです!!今週末です〜〜〜
日曜日、カフェががらがらになるのではと、不安になっておりますが…
またまた新メニューが出来ました!!

ねばねば夏野菜とエビチリ風トマトドリアです!!!長いっ!!

土曜日から新メニューに加わります!!ワールドカップとねばねば!!!
ということで、あさりの炊き込みご飯のドリアは終了です。
たくさんのお客様にまだやってる!?と、食べに来て頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

パンケーキもそろそろ夏仕様です。
まだ少しジャムの試作やらで、練りに練っておりますのでこうご期待ください。


ポンプ小屋もすこしずつ夏らしくなってきました。
中は涼しく快適です!
ぜひ、いらしてください☆

お待ちしております。


カフェ・クドウでした。