ブラジルの皆さん聞こえますか〜?

こんばんは、チコです。

…また泣きましたよ。
パンクがドアを閉めた瞬間、やっぱり追いかけました。
最後に抱き合って大泣きをしました。
だって、一緒に頑張ってきた三つ子だもん。

いっぱい泣いたので、私も前を向く。
これからのパンクを応援します!!
よ〜し、わたしも頑張るぞ!!


次の日、グリ師匠と二人でポンプスペシャルレッスン。

師匠がお昼時間に

「はい、チコ。ゆっくりどうぞ!」

って、グリ師匠がお家で作ってきてくれたハヤシライスを。
ポンプ小屋にあるオーナーお手製の待合室で、グリ師匠が作ってくれたハヤシライスを戴く。
緑の中、鳥のさえずりが聞こえ、久しぶりにゆっくりした時間を過ごす。

オーナーとグリ師匠の愛を感じて、美味しいハヤシライスを食べながらまた泣く。
なんでや、悲しい時も幸せな時も涙が出る。
年齢を重ねるとなんか涙もろいですな〜。。。


それにしてもグリ師匠は、仕事も料理もバリバリでホンマに凄い!
グリ師匠が作ったハヤシライス…世界一美味しい!たまりません。。。

もちろんオーナーが作ってくれる創作まかないも世界一美味しい!
そういえばオーナーが作ってくれたフレンチトーストもすごく美味しかったな〜。
古川家の晩御飯って、いつもご馳走なんかな〜…

あかんあかん…すぐ食べ物に走ってしまう…わたし。



さてさて、先日はチコの「ブランコリース」レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。
オプションですが、クマもつけたりして…とっても楽しかったです!!


生徒さんのアイデアが凄過ぎて…ご紹介いたします!
こちら…

よ〜く見ると…
うひゃ〜、リースの中にテーブルとイス。

テーブルには、オレンジケーキがある…お庭でデザートタイム…素敵です!!
こんな可愛いお庭に住んで、美味しいデザートを食べる…ふふふ、妄想中。。。
お越しいただきました沢山の生徒さまのお陰で楽しいレッスンでした、ありがとうございました^^



さてさて、店長のブログにも書いてありましたが、いよいよブラジルワールドカップ開幕しますね。
日曜日は、日本代表の初戦です。
4年間の集大成となる戦い、チコも応援しています!! ク〜ッ!!絶対に負けられない!!
わたしは、なんていったってGK川島選手が大好き。
日本のゴールをしっかり守って欲しい〜!!
頼む〜川島選手〜!!

VERT DE GRISでもパブリックビューイングして欲しい〜。

アヤ店長!!VERT DE GRIS臨時スポーツバーにしませんか〜?(笑)あかん?

ではでは、皆さま、Boa noite(ボア ノイチ)〜!!


チコでした。