明日からです!!

ポンプみはるです。
今日は雨がどしゃ降りになったり晴れたり・・・
変なお天気でしたね〜
私は洗濯物を干して来てしまいました・・・泣

そんなお天気にもかかわらずお昼時はカフェ満席でした
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!!



さて、タイトルの明日から!というのは・・・
先日店長がブログに書いていた通り、ランチのメニューが新しくなります!!



ひとつは、
ねばねば夏野菜とエビチリ風トマトドリア(店長、ほんとに長いですね笑)

これから暑くなる季節、ねばねば野菜とエビチリのピリ辛さで夏バテなんて吹き飛ぶはず!!
アクセントには私では到底思いつかないような食材が入っております!
ぜひ食べてあててみてください〜


もうひとつは去年大好評だったと噂のタコライスです!!
あまりにも評判がよかったので、今年も復活らしいですよ〜
去年私はいなかったので、まだ食べておりません・・・早く食べよう。



新しいメニューを食べにポンプ小屋へお越し下さいね。
みなさま、お待ちしてます〜!!