「みんなで、そろって、笑って」 byエミ

今日は、ラボスタッフみんなそろって、ミーティングをしました

日ごろ、ラボでお仕事していて、感じるほんと些細なことから、ディープなことまで(笑)

メンバーの数だけそれぞれのライフスタイルがあって、家族があって…
心があって、感性があって、
みんなが持つ「心のものさし」があって
夢があって、人生があって…

グリ師匠からも「VERT DE GRIS」の将来設計図が語られました
「VERT DE GRIS号」が進む航海地図みたいなものです
その中で、「みんなで」「そろって」「笑って」が何度もキーワードで出てきました

前に、「何のために働いているのか?」
「何のためにVERT DE GRISじゃなきゃいけないのか?」と話したことがある
グリは即答で「お客さんに喜んでもらいたいから」とサラリと言ってのけた
喜んでもらえたら、それは自分の喜びになり、VERT DE GRISの糧になる

それが何年も前から一緒に仕事していて、ぶれていない


航海の先はどんな景色が待っているんやろう
きっと、楽しい旅が待っていると、今日みんなの顔を見て考えていた


私も、その船を動かす原動力の一つでありたい

と、いうわけで、早速!!!

7月5日にラボで行われるラボ一周年企画に、オンラインからも参戦します!!

その名も「雨の日にお家で過ごすボールアレンジ」です
今勝手に決めましたぁ(笑)

ラボ一周年の会場をボールアレンジで飾ります
オンライン2周年の御礼も兼ねて、ラボにお越しいただけない遠方の方にも祝って欲しくて、
オンラインショップにボールアレンジも並べます

詳細はまたお知らせいたします

窓辺にぶら下げて、雨をお家に取り込み、まったりしませんか?

オーナメントにとってもかわいいしずくのガラスビーズを見つけました
お楽しみに!!




最後に…

写真を振り返って見ていて、こんなにかわいいユカちゃんの笑顔を見つけました

手紙に、「花を束ねるエミさんが笑顔でありますように…」って書いてくれた
ユカパン!!頑張るよ!!
一緒に居てくれてありがとう!!!

ユカパンのこれからを応援してるよ