ノグです

こんばんは、ノグです。

外は雨で、6月だなーなんて思いながらブログ書いてます。

6月といえば…

やっぱりあじさいですよね!
レッスンにもアジサイに因んだものがちらほら。

先日のエミ姉さんの「アンティーあじさいのリース」のレッスンでも
みなさんほんとに可愛いいの作ってていいなーって思いました。

大ボリュームなリースはとっても素敵でした。


不思議な色合いのアンティーあじさいは見てるだけで
とっても楽しいです。

一期一会の出会いとでも言うんでしょうか、
アンティーあじさいは特にそういうふうに感じます。

絶妙な色合いが醸し出す雰囲気がそう感じさせてくれるのかもしれませんね^^




話は変わりまして、
今日はじめてポンプ小屋でパンケーキをいただいてきました。

これが、もうめっちゃおいしいんです!!
もっと早くに食べにきとけばよかったって思うくらいです!!

パンケーキとラムレーズンの相性は最高でした。

ポンプ小屋に来られた際には、

ぜひぜひ食べていただきたいです!!


明日もポンプ小屋、ラボでお待ちしています^^