LABOの変化

こんばんは、なみです!

本日のLABOは麦わら帽子レッスン。
皆さん可愛く出来ていました〜^^

帰り際に早速かぶっていましたね♪


これから夏になるに向けて、麦わら帽子があると便利ですよね!
出番が多くなる帽子やかごバッグにオリジナルで可愛い飾りを付けてみてはいかがですか〜?!
コサージュタイプなら色んな小物に付け替えが出来て、つかい回しが利くのでおすすめです!!
暑い日のお出かけも楽しくなるはず〜♪笑


そして今日は、LABOに大きな変化が訪れました。






レッスンルームにプリザーブドフラワー専用の棚が出来ました!!
優しいやさしいオーナーが作ってくれました^^

ありがとうございますっっ


早速並べ替えしました!
私、色別に並び替えるのが大好きなんです。
キレイに並んでいるのを見ると気持ちが良いんです!笑

そんなわけで、、、




レジ後ろもこんな感じになりました〜^^

きれいに並んでいると嬉しい〜〜


なんか、A型っぽいなぁ・・・笑 
(A型ではないのですが。。。)


バラもきれいに並べられる棚をもう一つ作ってもらう予定なので、近々プリザーブドフラワーを全てレッスンルームに移動する予定です。

皆さんが見やすく、選びやすくなるように色々考えていきます^^



もうすぐ、LABO1周年。

1年前はまだ私は居ませんでしたが、去年の7月、出来上がって少し経った頃、レッスンを受けに来た事を思い出します。
まだ1年だけど、もう1年。
私自身知らないLABOも存在しますが、これからもまだまだ続きます。

LABOを更に盛り上げていけるように頑張るぞーっ!!!


皆さんに感謝とこれからも宜しくお願い致しますの意を込めて

目も口も心も楽しんで頂ける企画盛り沢山です
7月5日、少しでもお時間ありましたら遊びに来て下さい!!

皆さんと一緒にお祝い出来たら嬉しいです。