カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

絶対に負けられない一戦が近づいております…
ここは、気持ちを落ち着けて試合に挑まないといけません。
ブログも少し抑え気味に行きたいと思います。ふ〜〜〜

今日の昼下がり、
オーナーがグリトラックの家を一人で移動させていました。
それまでは庭の端の方に肩身せまく居座っていたグリトラハウス。
あれをそこまで運ぶのに4人がかりでひーひーゆっていたらしいあのハウスが
でーんと机の上に乗っかっていました!!
写真!!撮るの忘れた!!
もはや、オーナーは今のサムライブルーに必要なのではないか?!
というぐらいの力持ち!(サッカーできますか?)

そして、
グリトラハウスで陰になっていた庭の植物たちが
日の光をあびて、生き生きしているように見えました!

おととし、なおちゃんとオーナーと三人で作った庭。
今はまだ成長途中で、これから一年一年年をとるごとに大きく高く
育っていくのだろうな〜〜っと楽しみになりました。


なおちゃんが植えたローズゼラニウムは、私が植えたスモークツリーに支配され
どこにいったのかわからなくなっていました!(なおちゃんごめん!顧問のやつ!)

今年は春子と、オーナーと三人で
もっと素敵な庭にしようと企み中です!
緑に囲まれたテラス席…あぁ素敵!そのテラス席でジンジャーエール!‥最高!
妄想は膨らみます!

庭があって、植物やお花がある、そこにはかわらずオーナーやさやかさんがいて、
笑顔で迎えてくれる、ふるさとのような場所です。
第二の実家です!って、まだ第一の実家に居座ってるのですが(笑)

お店に来て下さる方がそんな風に和んだ気持ちになってくださったら
とっても嬉しいです!

では、明日明後日はポンプ小屋お休みです!
金曜日からまた元気に和み系で!お待ちしております!
初夏のジャム、でてます!
桃バナナ、アメリカンチェリーフランボ、プラムバナナ〜です!
ネットショップにもアップしております!


カフェ・クドウでした〜〜