「しずくが揺れるボールアレンジ」のお知らせ byエミ

来る7月5日は、ラボオープン1周年の感謝イベントです
ラボにお越し下さったお客様、レッスンに何度も足を運んで下さった生徒さん
たくさんの方に愛してもらったラボとスタッフ
日ごろの感謝を込めて、みんなで準備を進めております

今月6月3日にオンラインショップ開設2周年も迎えました
遠方のお客様がたくさんオンラインショップをご利用下さいました
今回のイベントも、お店にはなかなかお越しいただけない遠方のお客様にも
お礼申し上げたく、企画しました

「しずくが揺れるボールアレンジ」
お日様の光を浴びるととってもきれいな、しずく型のガラスビーズ

毛糸や、昔のガラスビーズを使って、雨のしずくをイメージしました

とりかごの中でゆらゆら揺れるボールアレンジ

たくさんのしずくが滴るボールアレンジが1周年を迎えるラボ会場を飾ります
オーナーがとっても素敵な枝ぶりの木を探してくれました
その木に、たくさんボールアレンジをぶら下げるんだぁ〜
きっと、絶対かわいいはず!!
ボールの花をいっぱい、いっぱい咲かせよう!!!

そして、そして、今日はお知らせです
この「しずくが揺れるボールアレンジ」がオンラインショップに並びます
7月1日から先行販売させていただきます!!

7月1日(火)AM10:00〜オンラインショップ先行販売開始

商品のお渡しは、7月5日(土)のイベントが終了してからの発送になることを
ご了承ください
お日にちのご指定がございましたら、7月7日(月)以降でご指定下さい
ご理解よろしくお願いいたします
ボールアレンジをご注文いただいた方のはお店のキャラクター「ニャータキャンディー」
をプレゼントいたします

当日ラボにてご購入もいただけます
ぜひ、お気に入りを見つけてほしいです
梅雨の長雨をこのボールアレンジで癒されてもらえたらうれしいな

他にもたくさんのイベント企画でみなさんのお越しをお待ちしております!!