ノグです

こんばんは、ノグです。

7月5日…とうとうラボ1周年イベントが開催されます!!
日頃の感謝の意味を込めて色々みんなで考えたので、ぜひぜひ遊びにきてくだいね。
どんなんなるか、スタッフの私もドキドキワクワクです!
絶対楽しいイベントにしたいなー。


エミ姉さんのボールアレンジの写真、色がきれい過ぎる〜!!
色とりどりにずらっとボールアレンジが並ぶなんて、
想像しただけでわくわくものです。

普段のラボもたくさんの色で溢れていますが
この日はもっともっとたくさんの色で埋め尽くされるんだろなー。


色の話ですが、
ラボの一角にある花材コーナー、
私はあそこを眺めるのがとても好きです。


花材一つ一つももちろん可愛いんですけど、
ずらっと並んでるところから色を選ぶ楽しみってありますよね。

私は勝手に絵具セットみたいに思ってます。

実はレジ前でそんなことを考えていたりするんですよ。



木の実にもこんな色があります。

可愛い…

木の実ってなんとなく秋冬イメージですが、
真っ白だと印象変わりますね。



7月5日、楽しみにしていてくださいね!