ディスプレイが変わりました!

こんばんは、なみです!
今日から7月・・・
2014年の半分が終わりました。
本当に時間が経つのがあっという間ですね。

昨夜はVERTDEGRIS棚卸が行われました。
お店の現状がしっかり把握出来、目標やら、今後の業務の方針やら
色々な事が見えました!!

やる事山盛りですが、やる気モードにしかなりませんっ笑



そんな棚卸時にグリ先生がディスプレイチェンジしてくれましたーっっ(やったー!笑)





店内入ってすぐの正面。
ピンクからブルーになりました。
涼しげなイメージで可愛いです!





そして裏側がピンクになりました^^
ラブリーゾーンとなっております♪笑



作品も充実しています。






そして7月5日はLABO一周年です!

もう3日後に迫ってきました〜
シュクレも着々と制作進んでおります。

もうワクワクして仕方ありません〜!!!嬉

お時間の都合つく方は是非是非遊びにいらして下さい^^
スタッフ一同お待ちしておりますっ!!!