カフェ・クドウです

こんばんは!
本日担当、カフェ・クドウです!

ブログ当番の順番が今月はランダムになりました!
なので、毎日誰が当番かは見てのお楽しみです〜〜あ、そんないうほど?(笑)

7月になりましたね〜〜
梅雨って今!?これから梅雨ぽくなるのでしょうか〜
7月ってことは、お中元の季節です!
先日ジャムのお中元BOXのご注文を頂きました!
お中元にうちのジャムを選んで頂けるなんて、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな思いを込めて発送させて頂きました。
少しでもたくさんの方にジャムを知ってもらえたらいいな〜と思います。


ジャムボックスセットはネットショップでもご注文いただけますが、
ギフト用の箱、ラッピングもいたしますのでメールやお電話でもご注文承ります。
のしもお付けできますので、お祝いや内祝いなどにいかがでしょうか。

カフェ・クドウからのお中元です(笑)


さて、
今週土曜に迫ってきました、ラボ1周年!
アニバーサリージャムが出来ました。
『ブラックチェリーティラミスジャム』です!

まさかの、ティラミスがジャムになりました〜〜わっはっは!
ブラックチェリーをキルシュに漬け込むところからこのジャムは作られています!
ブラックチェリーとエスプレッソのジャムと、
ミルキーなマスカルポーネのジャムが2層になった
まさに、シュクレ祭りにぴったりなスイーツなジャムです!
めさめさ美味しかったです。。。
一口です!シュクレに合わせて小瓶のジャムになってますので、一口です!(笑)

価格や、画像は近々グリニッキでアップされます。
チェックしていただけたら嬉しいです!

5日は、シュクレとボールで素敵空間になるにちがいないラボ。
私もスイーツなど味わいたいところですが、
ポンプ小屋の方も通常営業しておりますので、そちらでお待ちしております!!


ラボからポンプでのカフェのはしごは大変込み合うと思われます。。
駐車場や、お席の方お待ちいただくことになるかもしれませんが、ご了承ください。涙
(駐車場は5台のみとなっております。他にはございません…)
よろしくお願いいたします。


にゃーたキャンディーはポンプでもプレゼントございますのでね〜〜


では、今日はこのへんで!
カフェ・工藤でした!