オリジナルミルフィーユレッスン

本日のブログ担当は、チコです。
こんばんは!!

今日は、ラボで「ミルフィーユレッスン」。
お色目は、フルオーダー。

形も自由なため、丸型・正方形・長方形など…。
レッスンにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
みんな美味しそうで、とっても素敵に仕上がっていて、世界にひとつだけのフルオーダーミルフィーユ。


マーマレード


ブルーベリー


苺のショートケーキ



そんなミルフィーユレッスンの中、Beedama BAN先生がラボ1周年のお祝いを持ってきて下さいました。
あんまりにも素敵過ぎて、今日ご覧になられたお客さまからも「すごいね〜」と沢山お声を。
もちろんグリ師匠もポンプ小屋でレッスン後みて、大感激!!



かっこいい〜!!
ラボの入口に大きなアレンジが2つも!!
是非是非、見てくださいね〜!!

いつもBANさん、かっこよく現われて、かっこよく去っていく…。
BANさん、ありがとうございます!!



あ〜、もうラボが出来て1周年かぁ…。
色んな想いがこみ上げてくる。

7月5日は、沢山のお客さまにお越しいただいて、にぎやかになれば嬉しいです!!

スタッフの洋服のこの日のテーマカラーも決めました!!(笑)←すきやな〜。。。
是非是非、コレも含めて楽しみに来てくださいね^^
スタッフ一同、皆さまのお越しをとっても楽しみにお待ちしております。
わたしは、当日ウロウロする係です…(笑)
ウフフ。

チコでした。