「VERT DE GRIS LABO Happy Birthday!!」 byエミ

今日は待ちに待ったラボ1周年イベントでした
朝から沢山の方にお越し頂き、とっても楽しい一日でした

畑の中のアトリエで、レッスンしていた頃がうんと昔のようです
トイレもなく、お水も出ないアトリエから少しでも、いい環境で皆さんにレッスンを受けてもらえたら
とオーナー二人が決めたラボの誕生
初めてお越し頂いた生徒さんに、とっても嬉しそうにトイレを案内していたグリの顔が
忘れられません

でも、ラボ誕生は、ただ快適なレッスンルームだけじゃなかったんです
新しいお客さまに、お店を知って頂けました
新しいスタッフとの出会いもありました
当然、別れもありました

たくさん笑って、たくさん泣きました
笑いも涙も感謝も、ギュッと濃縮された1年でした

VERT DE GRISを知って頂いたすべての方に、感謝致します!!
そしてこれからも、末永くよろしくお願い致します

グリから何かを吸い取ろうとしているアヤコ店長と
お店の守り神をだっこするチコ
最後に、ワークショップ中に、ハプニングでご迷惑をお掛けしましたO様
本当に、申し訳ありませんでした

また、お近くなので、是非いらしてくださいね!!