ありがとうございました!

こんばんは、なみです!
昨日のLABO1周年イベント、沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
来れなかったけど、お祝いのメッセージくださった皆様にも心から感謝致します。ありがとうございます。
本当に沢山のお客様にお祝いしていただき、VERT DE GRISの輪がどんどん大きく広がっているのがわかります^^
この輪がもっともっと広がって、もっともっと沢山の笑顔が見れたら嬉しいです。
1歳となったLABOをこれからもどうぞ宜しくお願い致します\(^O^)/


ということは・・・
LABOの方が私よりVERT DE GRIS歴が長く先輩ってことか〜・・・
頼もしい先輩が居てくれて良かったです(笑)


そして
大きなイベントも終わり、ホッと出来るかと思いきやどどどーーっとレッスンが続きます!
うちの講師陣はまだまだ頑張ります!笑

まだ幾つかのレッスンにお席の余裕がございます。
どれも可愛い作品ばかりですので、是非どうぞ〜♪

私のオススメはスタンド付きバードケージと多肉ボウルです!
どちらもすごく可愛いです^^
特に多肉ボウルは小さなカップと砂の入ったビンもセットになっていてお得なレッスンです。


質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。