ハルです

ポンプハルコです。


先日ラボ1周年のお祝いにたくさんの方がいらっしゃって下さり
ありがとうございました!
(新参者の私が言うのもアレですが…)


ポンプ小屋も常に満席・満車状態。
たくさんの方にお待ちいただきました。

お待たせしてしまって申し訳ないと思いつつも、
わざわざお待ちいただけるなんて光栄だなぁと考えていました。
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!






さて!
これからますます暑くなる季節、
ドライのお花を飾りたいと思っていらっしゃる方も多いのでは?

ということで、ポンプ小屋ではドライリースを製作中です!
今は主にアジサイのリースを作ってます。
いろんな色のそれぞれ違った雰囲気のリースが並ぶ予定です。
フレッシュなお花がだんだんとアンティークなドライになっていくのも楽しめますよ〜


残念ながら今日は手元に写真がございません…ごめんなさい(T_T)
もう少し種類が増えたらブログにアップしますね!



今週も雨続きの予報ですが、
ポンプ小屋で温かいチャイを飲みながら、
ゆっくりのんびり雨宿りなんていかがでしょうか?
(私がしたいだけです…笑)


明日もみなさまのご来店をお待ちしておりますー!